2009年09月29日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年09月29日

先週23日に、∞のDVDが出ましたね〜^^

勿論、私はいつものごとくアマゾンで予約してましたがww
2枚とも。
だってどっちも必須でしょう♪

コンもドームに行ってはいましたがw
いや、うん。
DVD、買って損はないです(σ`・д・)σYO




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
By ゆかり | Time : 14:10 | CM : 1 | TB : 0
2009年09月29日
久々の投稿ですね。
ご無沙汰してました。
かなりの放置ですwww


日曜日に、行って来ました。ドームに(笑)。

ええ。

A/R/AS/H/Iのコンですb初参戦です(σ`・д・)σYO
普段、K/ix/3とか、K/J/8とか見てるんで、トーク時間短いなぁとか思いましたがwww
楽しかったですw


個人的には「魔王」の曲がリアルに聴けたのが嬉しかったな。

あれのOちゃんのサビ部分が、かっこよくてゾクゾクするんですよね。
といいつつ、私はShoさんのミニのうちわを持ってましたがww

んでも。

K/ix/3でもK/J/8でもそうですが、メンバー全員好きなので(*・ω・*)
ライブとかは、本当に楽しいですね〜。

あ、そうそう!!
嬉しいことがありましたw
そのコンに、うっちーが来てましたb
あと他の関Jの子もいましたがww
行って良かった〜☆





JUGEMテーマ:ジャニーズ
By ゆかり | Time : 13:58 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月04日
最近、全くブログ更新してなかったんですけどもww
どうしても書きたくなって。

行って着ましたよ^p^
待ちに待ったこの日。

『2009.1.2 12:00 城ホール』

うん。
追加公演で引っかかってくれました。
この日をどれだけ待ったことか。

−寒い冬に、天使が舞い降りました。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
By ゆかり | Time : 15:01 | CM : 0 | TB : 0
2008年07月06日
今日は朝5時起きで、グッズ並びました(・ω・)/
やっぱり早起きした方が効率的ですなw

10時販売開始やったけど、8時半開始に変わりましたΣd(@Д@*)

9時にはもう買い終わりました。
この後はまったりゆっくりコンサートまで、くつろぎます。

あ、今回写真雛ちゃんかっこいいw
集合ポスターの上腕二頭筋にもやられましたww
By ゆかり | Time : 10:27 | CM : 2 | TB : 0
2008年06月16日
ついに夏コン、残りの当落が始まりましたねおてんき

ってことで、そのお知らせを聞いて、確認しましたw
長野、取れてたよんチョキ
いぇーいラッキー


JUGEMテーマ:ジャニーズ


By ゆかり | Time : 00:50 | CM : 0 | TB : 0
2008年04月20日
ドラマ「ごくせん」見ました。
うん、やっぱ面白かったb
や、まぁ元々、これ好きなんで出演者関係なくシリーズ第1弾からずっと見てたんですけど。
今回は、やっぱ見なきゃでしょー?w


By ゆかり | Time : 02:56 | CM : 0 | TB : 0
2008年04月13日
ついに夏コンの申し込みがきましたね。
ってかブログ書くのもめっちゃ久しぶりなんですがw
いや、別に∞熱が冷めてたとかじゃないです、ハイw

先週末、横アリ行ってました(σ´・ω・)σYO!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


By ゆかり | Time : 22:53 | CM : 2 | TB : 0
2007年12月30日
たった今、新幹線の中です(・ω・)/
モチロン、東京に向かってますパー

毎年恒例になりつつある、kinkiコンですよぴかぴか
大阪でもやってんだけど、クリスマスって言う微妙な時期なんでね(笑)。
年末ってマジで仕事とか忙しいかもしれないし。←そっちかよ(笑)。

や。
でもヨコソロコンはちょっと行きたかったけど
たぶん当たらないだろうな。
来年の雛&すば舞台も、見事全敗だったしなぁf^_^;
倍率めちゃ高かったらしいし。。。。。


まぁ、とにもかくにも。
楽しみますよぴかぴか
kinkiコンウィンク

グッズ何買おっかなぁニコニコ
By ゆかり | Time : 10:06 | CM : 2 | TB : 0
2007年12月22日
風邪引いとりました、ゆかりです。
や、この時期に引くなんて…最悪だなってことで。
頑張って寝まくっておりました。
うん。

だって30日にはKinKiコンが控えてるのに!
それまでに治さねば!!
気合ですよ、気合w
JUGEMテーマ:ジャニーズ


By ゆかり | Time : 13:46 | CM : 0 | TB : 0
2007年11月21日
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近、有閑のヨコが異様に男前に見えるゆかりですけどもw
いや、歌姫もいいっすよ。
話の展開は読めるんだけど、でも凄い切なくて…。
泣けました;;
やっぱ長瀬君のドラマっていいなぁ。。。


続きを読む >>
By ゆかり | Time : 22:37 | CM : 0 | TB : 0