2009年09月29日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年12月30日
たった今、新幹線の中です(・ω・)/
モチロン、東京に向かってますパー

毎年恒例になりつつある、kinkiコンですよぴかぴか
大阪でもやってんだけど、クリスマスって言う微妙な時期なんでね(笑)。
年末ってマジで仕事とか忙しいかもしれないし。←そっちかよ(笑)。

や。
でもヨコソロコンはちょっと行きたかったけど
たぶん当たらないだろうな。
来年の雛&すば舞台も、見事全敗だったしなぁf^_^;
倍率めちゃ高かったらしいし。。。。。


まぁ、とにもかくにも。
楽しみますよぴかぴか
kinkiコンウィンク

グッズ何買おっかなぁニコニコ
By ゆかり | Time : 10:06 | CM : 2 | TB : 0
2007年11月21日
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久々のブログ更新です^^
いや、ちょい仕事忙しくて〜。
でもその間、KinKiのアルバム『Φ』も発売されて、勿論購入しましたよw
や、やっぱいいなー。
KinKiの曲☆
By ゆかり | Time : 22:30 | CM : 0 | TB : 0
2007年09月06日
更新してましたね^^
最近、つよさんのLFは王子率高めですよねw
すごくほんわりとした空間が感じられて、嬉しいです。
ホント、二人とも30手前なのにw
By ゆかり | Time : 01:47 | CM : 0 | TB : 0
2007年08月28日
もうしょっぱなから、剛さんの衣装に目を見開きましたw
何なんだ!あの短いオーバーオールw
しかも生足全開。
( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

流石にスタイリストさんも本人も短いかなぁって言って、別のに着替えようとしたのに、王子が「そっちのがおもろい!」ってリクエストしたらしく。。。
何のサービスショットなんすかねΣ(´□` ) ハゥ
By ゆかり | Time : 13:36 | CM : 0 | TB : 0
2007年08月03日
ツヨさん、最近JWの更新頻度高いですね。
王子は全くなのにw
この前の記念日に更新しただけ。
まぁ、いつものことですが(笑)。
ツヨさんみたいに思ったこと素直に書けばいいのに、構えちゃうんでしょうね。
きちんとしっかりと書こうと思うと、日記って中々書けなくなりますよね〜。

ツヨさんがあんまりカレーカレーって叫ぶからw
カレーめっちゃ食べたくなるじゃないですか@@;
いや、あのLF読む前の週の週末、2日続けてカレーだったんですけども!
カレーって大抵、2日くらい続きません?w
下手すると、夜カレー、次の日の朝カレー、夜カレーみたいなw
でもカレー好きです。
ちなみにカレーうどんも好きです。
インド料理はもっと好き。
あぁ、食べに行きたいな。。。
By ゆかり | Time : 11:44 | CM : 2 | TB : 0
2007年07月31日
「KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME」のグッズ通販開始しましたね。
通販が決まった直後から、妙にドキドキしながらこの時を待ってました。

22日のコンサートでは、4時間半ならんでもグッズを買えず。
というか、もう開演ぎりぎりまで並んでも、グッズ売り場までは辿りつけない距離だったので、泣く泣く諦めたのが先週。
続きを読む >>
By ゆかり | Time : 02:03 | CM : 0 | TB : 0