2009年09月29日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年04月20日
ドラマ「ごくせん」見ました。
うん、やっぱ面白かったb
や、まぁ元々、これ好きなんで出演者関係なくシリーズ第1弾からずっと見てたんですけど。
今回は、やっぱ見なきゃでしょー?w


続きを読む >>
By ゆかり | Time : 02:56 | CM : 0 | TB : 0
2007年10月25日
昨日、「相棒」の2時間SP見ました。
話的には結構、面白かった。
裁判員制度は、本当に色々と考えさせられるものがあります。
しかしやっぱり刑事モノって2時間くらいないと、事件をじっくり追えないですよね。
火サスファンだった私としてはw

いや、以前から時々「相棒」は見てたんですよ。
でも連ドラの時ってたまに内容がイマイチな時がある(笑)。
こんなに詰まらんかったっけ?みたいな。
連ドラでもやはりプロデューサーやスタッフが、変わったりもするので、それによって面白い回とイマイチな回ができたりする。

余談ですが。
宝生舞って、あんな演技下手だったっけ?^^;
まぁ、私の記憶にある彼女は…王子が銀狼のドラマやってた時のお姉さん役しか覚えてないからなぁ(爆)。
すでに古すぎw
By ゆかり | Time : 10:52 | CM : 0 | TB : 0
2007年10月15日
記念すべきたっちょん初の連ドラ出演「歌姫」
感想を一言で言うと。

「オモロいやん!」

土佐弁がテンポ良くって、長瀬君ハマり役すぎw
そして紗季ちゃん、元気が良くって可愛い。
たっちょん、いつ出てくるんだろうってドキドキしましたがw
何か、ちょっとヘタレっぽくて私的にツボだ!!
たっちょんの可愛さ爆発みたいなw
鯖子さんとのコンビもいい感じです(笑)。

結構、脇の俳優さんもいい味を出してて。
というか何気に、豪華な脇役ですよね。
ロバートの秋山さんが、めちゃめちゃインパクト大ですΣ(´□` )
役柄がとにかく気持ち悪い(笑)。
勿論、演技力があるからだと思いますが。

大きな物語の流れとしてはある程度読めるんですが(笑)、それをキャストの方々がどう演じるか楽しみですね。

そうそう。
木曜か金曜にやってた「歌姫」の番宣も見ました(σ´Д`)σYO
たっちょんが番宣の案内人みたいなのやってましたねw
おお、おいしい仕事だー!!と思ってました(笑)。

そしてそして。
土曜日は、「有閑倶楽部」の番宣がありました。
ヨコの道着姿、見ましたよ!
意外と(?)男前にキマッててびっくりw
コンで痩せた甲斐があったかも((´∀`*))
原作との違いはもう割り切って見るので、ヨコには頑張って欲しいですねw
By ゆかり | Time : 15:03 | CM : 2 | TB : 0
2007年08月03日
ドラマ「花ざかりの君たちへ」見てますが、やはりあの漫画をドラマにするのは微妙でしたね。
ゆっくりとした時間の流れの中で、それぞれの想いがすれ違ったり、近づいたり。
そういう繊細な感情の変化を、10回もしくは11回くらいの限られたドラマという枠の中で構成するのは、難しいことだと思います。
続きを読む >>
By ゆかり | Time : 01:40 | CM : 0 | TB : 0