2009年09月29日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年10月15日
記念すべきたっちょん初の連ドラ出演「歌姫」
感想を一言で言うと。

「オモロいやん!」

土佐弁がテンポ良くって、長瀬君ハマり役すぎw
そして紗季ちゃん、元気が良くって可愛い。
たっちょん、いつ出てくるんだろうってドキドキしましたがw
何か、ちょっとヘタレっぽくて私的にツボだ!!
たっちょんの可愛さ爆発みたいなw
鯖子さんとのコンビもいい感じです(笑)。

結構、脇の俳優さんもいい味を出してて。
というか何気に、豪華な脇役ですよね。
ロバートの秋山さんが、めちゃめちゃインパクト大ですΣ(´□` )
役柄がとにかく気持ち悪い(笑)。
勿論、演技力があるからだと思いますが。

大きな物語の流れとしてはある程度読めるんですが(笑)、それをキャストの方々がどう演じるか楽しみですね。

そうそう。
木曜か金曜にやってた「歌姫」の番宣も見ました(σ´Д`)σYO
たっちょんが番宣の案内人みたいなのやってましたねw
おお、おいしい仕事だー!!と思ってました(笑)。

そしてそして。
土曜日は、「有閑倶楽部」の番宣がありました。
ヨコの道着姿、見ましたよ!
意外と(?)男前にキマッててびっくりw
コンで痩せた甲斐があったかも((´∀`*))
原作との違いはもう割り切って見るので、ヨコには頑張って欲しいですねw
By ゆかり | Time : 15:03 | CM : 2 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
有閑倶楽部
めちゃめちゃいい♪
内容的に心配だったけど
全然原作に近いですね
がっちりはまりました(笑)
今日はアメコカシェリ−が
可愛いかったな〜♪

来週も楽しみ出来たよ♪
from: 歩 | 2007/10/16 11:18 PM
歩>
確かに心配やったけど、思ったよりはおもしろかったw
ヨコもカッコよかったし(*´・ω-)b ネッ
今クールのドラマは結構、見るのが多いかもw
from: ゆかり | 2007/10/17 9:59 AM

Comment form









トラックバックURL :