2009年09月29日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年10月19日
昨日は、うたばん見ました(σ´∀`)σΥΟ!!
もうおなか痛くなるほど笑いましたw
何やかんやいいつつも、最近は結構先輩との絡みも増えましたね^^
∞メンバーが先輩にいじられてるのは嬉しいです。
「イッツマイソウル」歌ってる時に気づいたんですが。
すばちゃん、髪切ったんですね!
いや、ヒナちゃんは知ってたんですよ。
他の番組でも見たので。
ヒナちゃんも個人的には短めの髪が好きです。
本人は「ロンゲ」好きみたいですけど…(笑)。

すばちゃんに関しては「ロンゲ」も好きです。
タカさんが命名してたように、私もすばちゃんってジョニーデップに似てると思います。
なんだろ、雰囲気ってか。そういうのがね。
そしてジョニーデップ、好きなんですよw
私の中では、ジョニー様、三上博史さん、すばちゃんは、同じ属性なんですよね(笑)。

ところで今回のシングルを聴いていて、気づいたんですが。
ヨコちょのソロ部分が多めじゃないですか。
いつもよりw
で、彼の歌ってる声が結構自分でもツボなんだと判明しました(笑)。
歌い方はまぁ、特徴ありますけどw
歌下手とか言ってますけど、私はそんなに下手でもないと思うんですよね。確かにすばちゃんがダントツなので、比べるとアレですが。
コンでも歌ってるあのソロ曲も好きだし。
アルバムに入ってないヤツ。

にしても、相変わらずw
ヨコちょはヒナちゃんいじり激しいですね(笑)。
レコメンなんか聴いてると、ヒナちゃんに対してめちゃくちゃ俺様になるw
まぁ、好きですけど。
カブトムシをレコメンのスタジオに持ち込んで、カブトムシが大嫌いなヒナちゃんをイジめるヨコはジャイアンのようでした(笑)。

8→1
By ゆかり | Time : 11:03 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :