2009年09月29日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年10月21日
歌姫、第二話見ました。
私の母よりも少し上の時代の話ではあるんですが。
なんだかどことなく懐かしい、素朴な優しさのある作品ですね。
人と人とのふれあいがあったかい気がします。
たっちょん、相変わらず可愛かった^^

そしてそして。
来月の少年倶楽部プレミアム。
ついにたっちょんゲストらしいです(*σ´Д)σYO!!
楽しみだ!!
By ゆかり | Time : 21:40 | CM : 2 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
そうなんですよね★
少クラプレミアムのゲストがたっちょん
なんです(><)嬉しい〜。
∞はすばるクン以来ですかね!?
プレミアムショーも∞らしいので
今から、楽しみです!!
from: ナッツ | 2007/10/21 11:46 PM
ナッツさん>
こんにちワンツー!!
ヨコ、ヒナと来て、すばちゃんでしたっけ?
この3人が出てたのは見てます^^
たっちょんも必殺や、歌姫などで露出が増えて、確実に知名度が上がってきてますしねw
めっちゃ楽しみですねw
from: ゆかり | 2007/10/22 11:27 AM

Comment form









トラックバックURL :