2009年09月29日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年10月25日
1ページ、どど〜ん!とヨコ@ウエディングドレス姿でしたw
第3話の見せ場ですね(笑)。
いや、正直、めっちゃ可愛いです。色白いし。
こうして見ると、黙ってると美形なんだな(笑)と改めて気づかされるわけで…。
第2話のおまわりさんの制服姿よりは、断然イケてるんではないかとw
あれは男性陣、みんな制服の中で身体が泳いでましたよね(笑)。
まぁ、元々あの制服自体が、たぶんカッコよくないような作りなんでしょうけど…。
女性陣は似合ってたのにw

でもここで女性陣ではなく、あえてヨコってところが笑えます。
まぁ、コントで女装は慣れているので、抵抗はないはず…。
きっとw
山田太郎でもニノがメイド服とか着てましたし、花君でも最後は女装してたので、全体的に女の子ウケする学園モノは女装が必須だと思っているのでしょうか(笑)。
まぁ、勿論嫌いではないですがねw
似合ってるし。

まぁ、あり得ないハチャメチャぶりがあのドラマの特徴ではあると思うしw
これからもコスプレ楽しみです(笑)。


あ、あとそのヨコのページの裏に。
歌姫のたっちょんがw
むちゃ∞ぶりの、ロケショットもありました。
ここんとこ、テレビジョンは∞で押してくつもりなんでしょうかね。
次の号も何か∞特集ありました(σ´∀`)σΥΟ!!

雑誌ってどんどん溜まってきて…エライことなってます…orz
整理しなくては。。。。


8→1
By ゆかり | Time : 10:29 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :