2009年09月29日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年11月21日
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久々のブログ更新です^^
いや、ちょい仕事忙しくて〜。
でもその間、KinKiのアルバム『Φ』も発売されて、勿論購入しましたよw
や、やっぱいいなー。
KinKiの曲☆
特にやっぱ二人の合作は、メロディとかめっちゃツボです><;
まだDVDの方は見れてないんですけども。。。

あと「ミュージックフェア」も見ました(笑)。
2人だけでトークが笑えたーw
可愛い感じで。
何より「銀色 暗号」ちゃんと映像で聴けたのが嬉しい。

そして年末のコンサートも無事、当選してました。
今年も地元大阪ではなく、東京Dに行く予定w
いや、大阪って日程が微妙なんよね…。
年末って仕事忙しいし。。。
何にしても、もう最近はKinKiコンがないと年越せない(笑)。
まぁ、それまでそれを励みに仕事頑張りますw
By ゆかり | Time : 22:30 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :