2009年09月29日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年11月21日
JUGEMテーマ:ジャニーズ


最近、有閑のヨコが異様に男前に見えるゆかりですけどもw
いや、歌姫もいいっすよ。
話の展開は読めるんだけど、でも凄い切なくて…。
泣けました;;
やっぱ長瀬君のドラマっていいなぁ。。。


少クラのたっちょんは、可愛かったですねーw
ヨコが一番怖かったって(笑)。
わかる気もするけどw
昔の映像見ると、亮ちゃんもめっちゃちっちゃいですしね。

そしてそして!
明日、いよいよ写真集発売です。
楽しみだ。
早くも手に入れた方の情報では、内君も載ってるとのこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
写真集に載せるってことは…期待し続けててもいいんだよね。

やっかし、∞は8人でなきゃ。

8→1
By ゆかり | Time : 22:37 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :