2009年09月29日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年12月22日
風邪引いとりました、ゆかりです。
や、この時期に引くなんて…最悪だなってことで。
頑張って寝まくっておりました。
うん。

だって30日にはKinKiコンが控えてるのに!
それまでに治さねば!!
気合ですよ、気合w
JUGEMテーマ:ジャニーズ


∞DVD、先週日曜日にようやく全部観ました^^
や、寝起きどっきりは買ったその日に観ましたけどねw
何しろ、初回&通常の特典とかすごい充実してて。
全部観たら、かなりの時間になりましたよw

や、でもホント。
うん。買って損はない代物ですよw
凹んでても絶対元気になれる。
写真集でも思いましたけど、∞ってホント…すばらしいグループだなって。

お友達から聴いたんですけど、Wアンコールのとこでメンバーが手を繋いでいつもの「最高で最強の…」ってとこで、ちらっと3塁側ベンチ付近の観に来てた内くんに気づいたっぽいファンの子たちを映してる箇所があるとか。
オリコンスタイルで、亮ちゃんがアンコールでのサプライズは映像としていれられなかったけど、8人の∞の証拠を残したって言ってるみたいです。
そういう話を聞くだけで、∞はずっと8人で戦ってるんだなって思えますよね。
またあの時の感動がよみがえってきて、泣きそうだ・・・・。

そうそう。
この前、なるトモで。
ヨコソロの話を駒井さんがしておられて。
最後に「オニギシ」歌った時、駒井さんの隣側に来ていたヨコ母上様も泣いておられたと。
で、ヨコ本人も泣いてて、駒井さんは初めて涙を見たと。
JWの∞レンジャーでちょこっと書かれてましたね^^
なんかあったかいですね。「オニギシ」ホント、凄くいい曲です。
私の母上も、この曲凄くいいって言ってました。
「みかん」とかヨコの作る曲って、素朴な中にあったかさというか優しさがありますよね。
もっと歌って欲しいな・・・と個人的には思います。うん。
まぁ、∞の曲はいい曲がいっぱいあってキリないですけどね(爆)。

8→1
By ゆかり | Time : 13:46 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :