2009年09月29日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年12月30日
たった今、新幹線の中です(・ω・)/
モチロン、東京に向かってますパー

毎年恒例になりつつある、kinkiコンですよぴかぴか
大阪でもやってんだけど、クリスマスって言う微妙な時期なんでね(笑)。
年末ってマジで仕事とか忙しいかもしれないし。←そっちかよ(笑)。

や。
でもヨコソロコンはちょっと行きたかったけど
たぶん当たらないだろうな。
来年の雛&すば舞台も、見事全敗だったしなぁf^_^;
倍率めちゃ高かったらしいし。。。。。


まぁ、とにもかくにも。
楽しみますよぴかぴか
kinkiコンウィンク

グッズ何買おっかなぁニコニコ
By ゆかり | Time : 10:06 | CM : 2 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
お久しぶりです。
もう2007年も終わりですね。
Kinkiコン、楽しんでくださいね!!
私は明日のカウントダウンへ行ってきます★
from: ナッツ | 2007/12/30 9:56 PM
ナッツさん>おお!お久しぶりです(・ω・)/
カウコン行かれるんですか〜!いいですね。
私は申し込んだけどダメでした(笑)。
すれ違いですが、楽しんで良い年を迎えて下さいね(*^ー^)ノ
またお話聞かせて下さいなw
kinkiコンは良かったです(*^_^*)
from: ゆかり | 2007/12/31 1:10 AM

Comment form









トラックバックURL :