2009年09月29日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年04月13日
ついに夏コンの申し込みがきましたね。
ってかブログ書くのもめっちゃ久しぶりなんですがw
いや、別に∞熱が冷めてたとかじゃないです、ハイw

先週末、横アリ行ってました(σ´・ω・)σYO!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



コンサートは日曜の昼の部だったので。
土曜に横浜入りして、ラーメン博物館に行きw
とりあえずその日は、まったりくつろぎました。
や、一緒に行った友達に横アリのグッズ売り場が狭くて、結構並ぶとか言われていたので。
下手に土曜にグッズ買いに行ったりして、疲れるよりは、もう土曜はゆっくり休んで、日曜にめちゃ早起きして頑張ろうとw
ということで、朝5時起きで6時頃には並びました。
早起きした甲斐もあって、10時半には無事に買い終えたので。
昼にはどうもポーチが売り切れてたみたいですね。
あと9時にはすでに昼の部の人は中で買わないと間に合わない状況にもなってました。
今回のグッズ、緑のポーチを悩んだ末、結局…紫と黒しか買ってません←
や、黒は使う用にw

今回のコンサートの構成、結構私的にはツボでしたね。
カッコイイ∞が見れた気がします。
しかし夕方の部の入りが押すほどの時間に終わったのですが、大丈夫だったんでしょうかww
∞レンジャー、雛ちゃん主役で良かったb
ポジティブなナスレンジャーが、大人しいのが可愛かった^^
曲も懐かしいのがあったりで。
あーあと雛&横ちょ&マルちゃんの曲の時、雛ちゃんのピアノにドキドキしましたww
いや、ピアノのソロで始って、ソロで終わる曲だったので。
メドレーも結構ツボだったなーw
あ、ヤラっちが来てました^^

今度の大阪も楽しみだb
とりあえずそれ目標に、仕事頑張りますよ…。
や。4月からちょっと勤務先が違うので。
色々バタバタして大変で。
∞にパワーもらわなきゃww

8→1
By ゆかり | Time : 22:53 | CM : 2 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
こんばんは☆メロでお世話になってるたちょです(・∀・)ノ

久しぶりすぎますよ、ブログ。笑
横アリ同じ日だったんですね〜(´∀`*)
あたしはグッズあきらめました(ノД`)
web販売してくれることを祈ってます。緑のポーチ欲しい!!笑

2部は時間通りに始まりました♪
ほんと今回はかっこいい踊る∞でしたね(゚∀゚)
夏コンも楽しみです!!

お仕事がんばってください(^∀^)ノ
ではまた♪
from: たちょ | 2008/04/16 1:27 AM
たちょさん>おーw
コメント、ありがとー^^
メロではいつもありがとう★
そしてこっちでもよろしくですb

同じ日だったんですねぇw
ニアミスしてたかと思うと嬉しいです♪

でも夏コン、日程微妙じゃないですか?><;
大阪、平日ってどうよ←

でもどこかでは行きたい・・・・。
from: ゆかり | 2008/04/20 2:47 AM

Comment form









トラックバックURL :