2009年09月29日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年04月20日
ドラマ「ごくせん」見ました。
うん、やっぱ面白かったb
や、まぁ元々、これ好きなんで出演者関係なくシリーズ第1弾からずっと見てたんですけど。
今回は、やっぱ見なきゃでしょー?w


だってBADが出てるしw
記念すべきですよ、うん(笑)。
関ジュの子が頑張ってるのは無条件に応援したくなる私です←
コンサートとかは行かないですけどもねw

関西弁どうするのかなぁと思ってたら、そのまんま使ってましたねw
特に違和感なくって感じでよかった。
あの二人にはこれからも頑張ってもらいたいですねw

あ、バッテリーも撮ってますが、まだ見てません。
原作は大好きなので。
Jと野球バカな私ですからw

そろそろ「おせん」も始りますね。
By ゆかり | Time : 02:56 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :