2009年09月29日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年06月16日
ついに夏コン、残りの当落が始まりましたねおてんき

ってことで、そのお知らせを聞いて、確認しましたw
長野、取れてたよんチョキ
いぇーいラッキー


JUGEMテーマ:ジャニーズ


ってことで、いつも一緒に参戦する友達が、初日の東京取れてたのでラブ

今回は3回、参戦予定なりおてんき
東京初日6日と、長野8/30と8/31ですな嬉しい

楽しみだ〜ぴかぴか
つか、4月から行ってる職場が超忙しいんですけど撃沈
スケジュールはようわからんし、仕事の振り方に凄い問題あるし…orz

でも!
7日はもう「休みます」宣言しました(σ´・ω・)σYO!!
6日初日参戦なので、7日帰ってくるのでw
今からとりあえずそれ目指して、頑張りますひらめき

それくらいなきゃー、ストレス発散できへんもん右斜め上
頑張るぞーグー

8→1
By ゆかり | Time : 00:50 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :