2009年09月29日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年01月04日
最近、全くブログ更新してなかったんですけどもww
どうしても書きたくなって。

行って着ましたよ^p^
待ちに待ったこの日。

『2009.1.2 12:00 城ホール』

うん。
追加公演で引っかかってくれました。
この日をどれだけ待ったことか。

−寒い冬に、天使が舞い降りました。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ハマったのが悲しいかな、すでにあの後だったんで。
うっちーの歌声を生で聴くのは、初めてでした。
それまではDVDの中の人。

でもこれだけは解ってます。
∞は8人だから。

そしてこの日。
天使は舞い降りました。
白い衣装に身を包んだ彼は、本当に天使のようでした^^
甘い中性的な歌声とオーラ。
涙が出て止まらなかった。

「この世に天使ってホンマにおるんやな」

この公演を観に来ていたたっちょんが、MCに飛び入り参加して言った言葉。
私も同じこと思いました^^
ホント、冗談じゃなく。
それくらいの存在感が、ありました。

どんな長いトンネルを通って。
今この場所にたどり着いたのか。
私たちはただ待つことしかできなかったけれど。

コンサート、本当に楽しかった。
最後の挨拶で、涙を浮かべていたうっちーにまた涙が溢れました。
アンコールで、たっちょんと楽しそうに肩組んで笑いあう姿。

新年早々、いいものが見れました。
うん。



8→1
諦めたくはないです。

By ゆかり | Time : 15:01 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :