2009年09月29日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年09月29日

先週23日に、∞のDVDが出ましたね〜^^

勿論、私はいつものごとくアマゾンで予約してましたがww
2枚とも。
だってどっちも必須でしょう♪

コンもドームに行ってはいましたがw
いや、うん。
DVD、買って損はないです(σ`・д・)σYO




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ガチでのヒナちゃんのドッキリも、腹筋痛くなるほど笑ったし(笑)。
なんか色々とやっぱり好きやなぁと、思うことがたくさんありました^^

ヒナちゃんの一生懸命さとか、ポジティブさとか。
あとメンバーの仲のよさとか、溢れてるVだった。

もう1つの「ひとつのうた」初披露Vも色々思い出しました。
あれ収録した時に、その場にいたんでw
感動したの覚えてるなぁ。

パズルの曲も好きですが、今回のドキュメンタリーも素のメンバーが見れて好きですね。
何より私の地元でもあるんで(笑)。
パズル聴いてると、色んなことを考えて涙出そうになりますね〜。

見るたびに、本当にあったかい気持ちにさせられて、元気をもらいます。
私も頑張らなきゃなぁって。

By ゆかり | Time : 14:10 | CM : 1 | TB : 0
2009年09月29日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
この結果本当に信じていい?
もう1度テストしてみようかな?
http://y2go.com/y2fqee
from: | 2009/09/29 3:02 PM

Comment form









トラックバックURL :