2009年09月29日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年11月21日
JUGEMテーマ:ジャニーズ


久々のブログ更新です^^
いや、ちょい仕事忙しくて〜。
でもその間、KinKiのアルバム『Φ』も発売されて、勿論購入しましたよw
や、やっぱいいなー。
KinKiの曲☆
続きを読む >>
By ゆかり | Time : 22:30 | CM : 0 | TB : 0
2007年10月29日
Mステ&歌姫、見ちゃいました(σ´∀`)σΥΟ!!

つかこういう日に限って、何で送別会なのさ!
リアルタイムで見られへんやんヽ(`Д´)ノ
帰宅して、風呂入って、即行Mステだけは見ましたよw
や、帰宅する時に友達からメール入って。
Mステ、先に見て!!と、大興奮だったのでw
By ゆかり | Time : 17:08 | CM : 0 | TB : 0
2007年10月25日
昨日、「相棒」の2時間SP見ました。
話的には結構、面白かった。
裁判員制度は、本当に色々と考えさせられるものがあります。
しかしやっぱり刑事モノって2時間くらいないと、事件をじっくり追えないですよね。
火サスファンだった私としてはw

いや、以前から時々「相棒」は見てたんですよ。
でも連ドラの時ってたまに内容がイマイチな時がある(笑)。
こんなに詰まらんかったっけ?みたいな。
連ドラでもやはりプロデューサーやスタッフが、変わったりもするので、それによって面白い回とイマイチな回ができたりする。

余談ですが。
宝生舞って、あんな演技下手だったっけ?^^;
まぁ、私の記憶にある彼女は…王子が銀狼のドラマやってた時のお姉さん役しか覚えてないからなぁ(爆)。
すでに古すぎw
By ゆかり | Time : 10:52 | CM : 0 | TB : 0
2007年10月25日
1ページ、どど〜ん!とヨコ@ウエディングドレス姿でしたw
第3話の見せ場ですね(笑)。
いや、正直、めっちゃ可愛いです。色白いし。
こうして見ると、黙ってると美形なんだな(笑)と改めて気づかされるわけで…。
By ゆかり | Time : 10:29 | CM : 0 | TB : 0
2007年10月21日
歌姫、第二話見ました。
私の母よりも少し上の時代の話ではあるんですが。
なんだかどことなく懐かしい、素朴な優しさのある作品ですね。
人と人とのふれあいがあったかい気がします。
たっちょん、相変わらず可愛かった^^

そしてそして。
来月の少年倶楽部プレミアム。
ついにたっちょんゲストらしいです(*σ´Д)σYO!!
楽しみだ!!
By ゆかり | Time : 21:40 | CM : 2 | TB : 0
2007年10月19日
昨日は、うたばん見ました(σ´∀`)σΥΟ!!
もうおなか痛くなるほど笑いましたw
何やかんやいいつつも、最近は結構先輩との絡みも増えましたね^^
∞メンバーが先輩にいじられてるのは嬉しいです。
By ゆかり | Time : 11:03 | CM : 0 | TB : 0
2007年10月19日
「イッツマイソウル」初回&通常、16日に確保しました^^
まぁ、もう2日経ってるんですがw

つか大阪のタワレコに行ったら、ラジオが流れてて。
よく聴いたら、すばる&ヤス&マルがゲストで曲紹介などして、「イッツマイソウル」とカップリング曲を流してました(σ´Д`)σYO
ちょっと得した気分w
By ゆかり | Time : 10:36 | CM : 0 | TB : 0
2007年10月15日
記念すべきたっちょん初の連ドラ出演「歌姫」
感想を一言で言うと。

「オモロいやん!」

土佐弁がテンポ良くって、長瀬君ハマり役すぎw
そして紗季ちゃん、元気が良くって可愛い。
たっちょん、いつ出てくるんだろうってドキドキしましたがw
何か、ちょっとヘタレっぽくて私的にツボだ!!
たっちょんの可愛さ爆発みたいなw
鯖子さんとのコンビもいい感じです(笑)。

結構、脇の俳優さんもいい味を出してて。
というか何気に、豪華な脇役ですよね。
ロバートの秋山さんが、めちゃめちゃインパクト大ですΣ(´□` )
役柄がとにかく気持ち悪い(笑)。
勿論、演技力があるからだと思いますが。

大きな物語の流れとしてはある程度読めるんですが(笑)、それをキャストの方々がどう演じるか楽しみですね。

そうそう。
木曜か金曜にやってた「歌姫」の番宣も見ました(σ´Д`)σYO
たっちょんが番宣の案内人みたいなのやってましたねw
おお、おいしい仕事だー!!と思ってました(笑)。

そしてそして。
土曜日は、「有閑倶楽部」の番宣がありました。
ヨコの道着姿、見ましたよ!
意外と(?)男前にキマッててびっくりw
コンで痩せた甲斐があったかも((´∀`*))
原作との違いはもう割り切って見るので、ヨコには頑張って欲しいですねw
By ゆかり | Time : 15:03 | CM : 2 | TB : 0
2007年10月09日
ここんとこ∞露出が激しくて、テンション↑↑な感じですw

鉄腕DASH!見ました^^
やっかし地元の土地勘があるマルちゃん、大活躍でしたね。
めちゃめちゃ追い詰めたのに惜しかった!
にしてももう少し缶の守りの指示をキャップがきっちり出すべきではないかと思ったのは秘密(笑)。
指示通りに動かないとしても、囮作戦は十分考えられるわけだから誰か一人役割決めて缶の側を絶対キープするのは鉄則では?(笑)
まぁ、番組的にどっちがいいのかわかんないけど。
By ゆかり | Time : 11:51 | CM : 0 | TB : 0
2007年10月04日
今日、なるトモ!で∞沖縄ラストコンの密着特集ありました。
8分くらいあったので、結構長かったかなw

駒井さんがインタビューしてました。
つか、新曲の衣装に愕然としました(*σ´Д)σYO!!


続きを読む >>
By ゆかり | Time : 22:08 | CM : 2 | TB : 0